ブログ

年末に向けての大忙しと、旅行客の混在により・・・

  • カテゴリー: 挨拶

2022年最後の一月となりました。

ここになって第八はとか言ってますが、世間はあまり気にしていないように見受けられます。

企業・個人関係なく、年末に向けてバタバタとしてくると思います。

忘年会も復活する企業も増えてくるのではないでしょうか?

本当に県外ナンバーの車や、レンタカーが最近すごく多いように感じられます。

お仕事の追い込みと旅行客の人の混在が凄いです。

こんな田舎の諫早市でもよく渋滞するなぁと思います。

運転しながら、みんなどこに行くのだろうとか、店舗に行列 そこに何を求めているの? とか、

色々考えます。

良い年を迎えられるよう、皆さん本当に安全運転でお願い致します。

急いでも到着時間は変わりません。 余裕をもってお過ごしください。

 

株式会社 未来

代表取締役 若杉 勝也