ブログ

お顔疲れていませんか?

  • カテゴリー: 挨拶

この所の高温により、皆さんのお顔が日々疲れているのが、手に取るようにわかります。

寝苦しい夜、朝から高温・多湿、&マスクですね。

私も、日々サウナに行ったように、黒くなっていってます。

愚痴も言いたくもなりますよね。ため息も。

ため息に関しては、人前でやるのは、ダメですが、一人の時や誰も見ていない所でやるのは、

健康に良いらしいです。(TVの情報ですが)

ストレス社会を生き抜くためには、どこかでリセット(ゲームみたいにボタンを押せば完了となればよいのですが)

しないと、ストレスが溜まっていく一方です。

私のストレス発散は、 とにかく人と話する事と、近くの小さな目標や幸せを念頭に置くこと。

例えば、今度の休みの日は、どこかに行こう!連休まであと何日等、設定すると、あっという間に時間は過ぎていくと

思います。 ご参考までに。

株式会社 未来

代表取締役 若杉 勝也