ブログ

間もなく・・・

  • カテゴリー: 挨拶

 この時期のキーワードとも言って良いと思いますが、梅雨

今年の梅雨入りは平年より遅いとも言われてますが、後二週間前後で雨・雨・雨。

この時期が一番私にとっては気が乗らない時期です。 皆さんも同じだと思いますが。

マスク・湿度・雨は、メガネかけている方は、本当に億劫ですね。 約一か月間の辛抱だと思いますが、乗り切りましょう。

 

 又、ここ最近本当におかしいんじゃないかなぁと思うような運転手、よく見かけます。

ビックリするのが、高齢者の運転ではなく、若い女性の運転が、荒いように思います。

煽られている・べた付けされてると思い、ミラーを確認すると、殆どが、若い女性。

悪気が合ってやっていないとは、思いたいのですが、止めてもらいたいものです。

皆さまも、他人に迷惑をかけない運転を心がけましょう。

 

株式会社 未来

代表取締役 若杉 勝也